遊歩道の階段途中から手すりを乗り越えて谷に降りる。そこから少し上がって行って気になるチューブを目指す。足跡はいくつも有る。このチューブが気になるのは私となかちゃん二人だけではないようだ。

一番奥が気になるチューブだけどまずは順番に
手持ちでギリギリのスローシャッター
これが2つめのチューブ。この前に比べてここもチューブが成長している。
ようやく気になるチューブの正面に来た。1月22日 に見た時よりもチューブが完全な形になっている。
少し大きな写真で全体の雰囲気を
コンデジで写した動画はココ
上の写真が手持ちのスローシャッターなので手ブレしているかも知れないので保険のために普通のシャッター速度で写しておく

白猪の滝本体の凍結も初めて見ると言って良いくらいの完全凍結だったが、このチューブもなかなか珍しいと思う。


   白猪の滝ガイドに戻る   川内ガイドに戻る   もう少し大きな写真
(川内ガイドネタブログ)





inserted by FC2 system