彼岸花に太陽が当たる前から待機して、やっと花に光が当たり始めたので逆光写真を撮りまくる。



小学生ぐらいの子供を連れた家族が来ていた。こんな朝早くから来てこの後ドライブ?


デジカメ時計=7時25分
光芒が射しているが薄い。ガスが流れてきたら最高なんだがな〜。


川の水面に太陽が写っているので、それも一緒に写してみる。川岸まで彼岸花が咲いていたら良かったのに。




もう私はこれで逆光写真に満足したので、並んで同じように逆光写真を撮っているNさんに「今日のレポートお楽しみに」と言って別れる。

道路に出てから彼岸花とNさんを写してみる

手前の花がいたんでいることがよく分かる


     帰る



inserted by FC2 system