5thデジカメで写し終わったら、今度はいつもの4thデジカメ。こちらは三脚に付けずに手持ちで写そう。

今度はちょっとだけ高速シャッターで水の勢いを
単にデジカメを横から縦にしただけ
相変わらず同じような写真を
ふと三脚に付けたままの5thデジカメを見ると、レンズだけでなく、カメラ全体が濡れてしまっている。これはいかん。このデジカメは借り物とはいえ、もう設備投資もいろいろやって、返すつもりは無いんだから大事にしなくちゃ。あわてて5thデジカメを水しぶきのかからない木の陰に移動する。

手持ちでちょっとシャッター速度を遅くしてみました。
またまた同じような写真だ
はー、コメント書くのも疲れてきた。

いつもの滝とは違う雰囲気が感じられるでしょうか? 

今日はメモ帳も持ってきているけど、特に書くことなし。デジカメの時計を信じればここの最後の写真は15時40分頃撮影。そろそろ帰りましょう。


せっかく寄り道して写したのに何がなんだか分からない。

ここ(真ん中)にはコバギボウシが写っているんですよ。林道のすぐ横に咲いています。どこに咲いているかの有力なヒントはこの写真に有ります。

   滝めぐりに戻る   TOPに戻る



inserted by FC2 system