早めの弁当が終わればコンデジをKissに持ち変えて向かって左の斜面にあがって行く。そして次から次と同じような写真を撮りまくる。しかも露出補正をしながらの3連写なので帰宅してPCで見ると、本当に同じような写真ばかりで自分で目まいがする。さらに露出補正をかけながらと書いておきながら、その連続の3枚の中でどれがベストの露出なのかよくワカランのである(-_-;)

ここからは特にコメント無しで。




ここに4人写っているが、我々が食事中に親子連れがやって来た






ここに二人写っているけど、どこか分かるかな?
 
青空が見えてきた。やっぱりyamtoさんは晴れ男だ。
 
   
   
 
   
 
 
   
 
 
   
 

左の写真にも滝を見上げる二人が写っている 
 
   
 
 
   
 
 
   
 
 
   
 
 
   
 
 
   
 
 
   
 


      まだ続く





inserted by FC2 system