御来光の滝の手前に大きな岩が有り、以前はそこをテラス岩と呼んでいた。そのテラス岩のすぐ下に大きなカエデの木が有って紅葉と滝を写す絶好の撮影ポイントになっている。その撮影ポイントに到着したら同じような写真を撮りまくる。



今度は滝の前から。



左岸の崖に行ってみる。




   
 
   
あー、青空なら最高なんだが

右岸の滝近くに戻りコンビニ弁当を食べる。食べたらまた同じような写真を。

あれっ、あんなところに人が!

オーバーハングした岩でロッククライミング?
我々よりもかなり早く御来光の滝に到着していたんだろうな
紅葉は実際に見た感じよりは綺麗に写っている気がする。これで青空なら最高なんだが。
なかなか岩の上に立たないね
岩に手がかかった
上の写真のトリミング


この人を支えているロープは、いつ、誰が設置したの?
ついに岩の上に立った

 
 

Kさん、そろそろ帰りますか?
まっすーさんのカメラで記念写真
帰る前にコンデジで最後の一枚


デジカメ時計=12時54分
今度こそこれで最後の写真


デジカメ時計=13時00分


     帰る



inserted by FC2 system